【ミイラの飼い方 パズルで育てる不思議な生き物】大人気マンガがパズルゲーム化かわいい癒し系キャラを育成しよう♪

スマホゲーム

こんにちは~♪今日はprimaの家の地区はあまり天気が良くなくどんよりジメジメ・・・

暑くはないけどベタつく不快な天気です( ノД`)

全世界7000万人がプレイする『LINE POP』シリーズの開発陣が贈るパズルゲームと累計2900万ダウンロード突破の漫画アプリ『comico』の大人気作品の【ミイラの飼い方】のコラボ!!

ストーリーは引っ越しをしてきた主人公のもとに

見たことのない大きな荷物が・・・

お隣さんに届いた荷物が間違っちゃったみたい!!

そこから出てきたちっちゃい!!かわいい!!ミイラだぁ~♡

そして同じ不思議な生物を育てる友達との出会い♪

チュートリアルがついたパズルゲームから始まりクリアしていくごとに

引っ越しの段ボールが片付いていって

家具が出てくるとミイラのアクションが増えて、見ているだけでもかわいいので癒される~(*’ω’*)♪

パズルをクリアしてもらえるコインで食事をあげたりして育てよう!

お部屋の仲間も増えるよ!primaは今3匹(匹でいいのか?w)どれも可愛いです♡

増えてくると食事代稼ぐだけで精一杯な感じでした・・・

スコアがもっと良ければたくさんコインをGETできるんでしょうけどね(;’∀’)

不思議な生き物たちがパズルに登場して可愛い動きで特殊スキルを披露してくれます!

この他にも着せ替えやインテリアなんかもいろいろ替えられるようになるみたいですね♪

初心者限定ログインボーナス、通常ログインボーナス、10日間のログインボーナスの三種類で七日間ログインすれば着せ替えできる服が貰えるみたいです♪

デイリーミッションも少ないけどあります。

ストーリーを進めていくと部屋の片づけが終わりました(*´▽`*)!(やっとここまできた・・・)

なんと!!ほかの部屋もあるのか・・・

何を隠そう(隠すほどのことでは全くありませんがw)primaはパズルゲームが大の苦手なんです・・・(;’∀’)

でもね、ミイラちゃん達可愛いし楽しくここまでは進めてこれましたよ~♪

つまづいて何度もやり直したところも結構ありましたけどね・・・

その分達成感があったりもしました!!

ストーリーも完全オリジナルだし、おしゃれなインテリア、可愛い着せ替えコスチュームどれも気になります♪

prima的にはもっとイージーで構わないのですが・・・

他の人にカンタンになりすぎちゃいそうなので、バランスはこれくらいが良いんでしょうね~(;’∀’)

期間限定の超特価限定販売してます!

もちろん無課金でも充分楽しめそうです♪

パズルゲーム好きな方、可愛いもの好きな方~是非やってみてくださいね(*‘∀‘)/

primaでした~☆彡

 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

コメント メールアドレスが公開されることはありません。

タイトルとURLをコピーしました