【Alice Closet】DMMGAMES新作着せ替えアプリゲームのプレイ感想

スマホゲーム

みなさんこんばんは~★

今夜は中秋の名月のはずなんですがあいにくの天気・・・

月は全く見えません!!残念だぁ~( ノД`)

突然ですが・・・

今日から記事の投稿をする『prima』で~す(*‘∀‘)

空き時間に手軽にできるアプリゲームの紹介や

プレイ感想を載せていこうかなって思ってます!

たまに違うことも書くかもですが・・・(;’∀’)

今回はDMMGAMESから2019年8月29日リリースされた

『Alice Closet』を紹介したいと思います♪

漫画家の種村有菜先生の可愛い女の子と衣装のイラスト♡

ー絵本のようなその世界には、花人形(アリス)と呼ばれる動く人形が存在していた。とある日、とある時間、とある場所。現代で暮らす貴方はひょんなことから花人形(アリス)と出会う。驚いたのもつかの間、突然の光によってあなたは異世界に飛ばされてしまう。ー

お花屋さんで出会った店員さんと宝石のような種から生まれたアリス!

最初は3色の種から1つを選んで初めて行きます♪

迷いに迷ったけどprimaはピンクのサクラという花人形(アリス)にしたよ!

ストーリーの進め方は簡単♪

出会う人たちとクロージーというおしゃれ対決で勝負すると報酬で衣装を貰えたり、作りながら進めていくストーリー♪

衣装はもっともっとい~っぱいあるよ!!

一章をクリアすると貰える服がかわいい~♡

でもなんかプリキュアっぽさがあるなぁ~って思いましたw

可愛いは正義なのでprimaはいいと思う!!

 

みんな可愛いけどprimaはやっぱりピンクが好きですね(n*´ω`*n)

そして、なんとみんな使えるようになりますΣ(・ω・ノ)ノ!

最初の無料ガチャはお決まりだけど

 

今なら事前登録者数20万人達成でガチャが引けるダイヤがたくさん貰えてオトク♪

 

リリース記念と通常のログインボーナスで衣装が貰えたりする!

初回課金で限定衣装が貰えたり、オトク三昧?w

 

でもデイリーミッションやノーマルミッションでダイヤとコイン稼ぎ

デイリーミッションは少し時間かかるけど空き時間に少しずつやるといいかもね♪

 

衣装を一式揃えると報酬貰えたり、ダイヤやコインは貰えるところたくさんあるから無課金でも充分楽しめると思うよ(*’ω’*)

気になる方は是非是非やってみてね★

次回もよろしくお願いします。primaでした~♪

★写真画像悪くて見づらくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

次回からもといい画像使えるように頑張ります!!

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

コメント メールアドレスが公開されることはありません。

タイトルとURLをコピーしました