【食玩】アンパンマンコロコロのりものBOX、子供向けバレンタインチョコ!

おもちゃ・食玩

こんにちは、toshiです。

バレンタイン直前の時期でスーパーやらコンビニやらのバレンタインコーナーも賑わっていますが、今回紹介するのは「アンパンマン コロコロのりものBOX」という食玩です。

中身が気になるお母さん、お父さん、見ていってください(^^)

 

上蓋はこんな感じです。商品名が表記されてます。ちなみに製造は不二家さんです。

 

 

透明ケースの中はバスの形をしたお菓子箱です。上蓋部分はプラスチック製で土台は厚紙でできてますね。車輪部分はちゃんと動きますよ。

 

後ろには変装したバイキンマンとドキンちゃんも乗ってますねw

 

上蓋を開けると、お菓子の入った袋が出現。気になる中身は…

 

チョコビスケットが入っています。

 

チョコの方にはちゃんとアンパンマンの顔がかたどってありました。

お味の方は…普通な感じでとっても美味しかったですよw

お子さんへのバレンタインのチョコに選んでみてもいいかもですね(^^)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

 

コメント メールアドレスが公開されることはありません。

タイトルとURLをコピーしました