【食玩】きかんしゃトーマストレインBOX、子供向けバレンタインチョコ

おもちゃ・食玩

こんにちは、toshiです。
バレンタイン直前の時期でスーパーやらコンビニやらのバレンタインコーナーも賑わっていますが、今回紹介するのは「トーマストレインBOX」という食玩です。
中身が気になるお母さん、お父さん、見ていってください(^^)

 

外箱です。トーマスも昔から子供に人気ですよね。うちの子も大好きです。

 

子供が大好きな電車や乗り物に可愛らしい顔があるんですから、人気が出ない訳がありませんよねw

 

外箱を開けるとこんな感じです。お菓子とおもちゃが別々に入ってて予想外でしたw

てっきりおもちゃの中にお菓子のパターンだと思ってました。

小包装のチョコレートが6個はいってます。

 

ちなみにトーマスのおもちゃは車輪部分は動きませんので、プラレールの線路を走らせる事はできません。その代わりというか…

 

おもちゃが貯金箱になっています!おこずかいを入れてあげてくださいw

チョコのお味の方は…普通な感じでとっても美味しかったですよw
お子さんへのバレンタインのチョコに選んでみてもいいかもですね(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

コメント メールアドレスが公開されることはありません。

タイトルとURLをコピーしました